news

【池袋イベント限定ビーンドール、おむかえるできます♪ラヴィラドオンラインからのお知らせ】#かえるのピクルス #picklesthefrog #ラヴィラドピクルスオンライン #ピクルス公式通販
2023/07/27


こんばんは、ラヴィラドピクルスオンラインショップです。

今、当店には7月14日~23日まで開催していた『メゾン・ド・ピクルス@西武池袋本店』の限定ビーンドールが登場中です♪
その魅力をたっぷりご紹介いたします♪

■イベント限定ビーンドール(プレミアムショップ22)

ふんわりとしたオレンジのボディが魅力的なピクルスです。
ボディには同じくふんわりとしたカラーの風船のモチーフがたくさん。ふわふわとした雰囲気に癒されます♪

首元を飾るのは、プレミアムショップシリーズではおなじみのPが入った風船です。綿入りで丸みのあるフォルム。ちゃんと持ち手もついていて風船らしさたっぷり。
おなかには、風船をもって飛ぶあおいとりさんが♪あおいとりさんもふんわりカラーでとってもかわいいです。

手足には風船柄の生地が使われています。ほわほわとしたやさしい手触りの生地が、このピクルスの雰囲気にぴったり。

ふんわりやわらかで癒しオーラたっぷりのイベント限定ピクルス。
おむかえるして、そのかわいさに癒されてみてはいかがでしょうか♪

詳細はこちらから
https://is.gd/VmaOGN

ラヴィラドピクルス オンラインショップ
トップページはこちらから▼
https://www.maison-de-pickles.com/