news

【当店オリジナルビーンドール「あんず」をご紹介♪】#かえるのピクルス #picklesthefrog #ラヴィラドピクルスオンライン #ピクルス公式通販
2023/11/09


こんばんは、ラヴィラドピクルスオンラインショップです。
本日は、新しく仲間入りした当店オリジナルビーンドールの「あんず」のことをご紹介いたします♪

■オリジナルビーンドール あんず

ふわっとしたサーモンピンク色のボディが目印のピクルスです。
左手首にはさわやかな水色のリボン。ボディのピンク色との対比がとってもきれいです♪

手のひらと足はキュートなお花柄。リボンとおそろいの水色が使われているのがとってもオシャレですね!
肩から掛けているポシェットにはお名前になっている「あんず」の刺繍入り。おしりのタグとポシェットの色もおそろいになっていますよ。細かなところまでこだわられたピクルスです。

巾着とカードがセットになっているので、ギフトにもおすすめですよ!
このクリスマスにぴったりのピクルスを、ぜひおむかえるしてあげてくださいね♪

詳細はこちらから
https://is.gd/fnvOWg

■クリスマスキャンペーン

税込6,600円以上お買い上げの方に先着で、オリジナル「サンタつけひげ」をプレゼント!

ピクルスがかわいいサンタに変身!ふわふわなビーンドール用のつけひげです。
クリスマスカード用のお写真を撮るときに大活躍してくれること間違いなし!

詳細はこちらから
https://is.gd/MmARed

ラヴィラドピクルス オンラインショップ
トップページはこちらから▼
https://www.maison-de-pickles.com/