news

【当店オリジナル 母の日フラワーギフト】
2024/03/18


こんばんは、ラヴィラドピクルスオンラインショップです。
本日は、当店オリジナルの母の日ギフトをご紹介いたします♪

■当店オリジナル フラワーギフト

母の日に、心が華やぐお花の贈り物を。
今年もラヴィラドピクルスオリジナルのフラワーギフトが登場です。

白いバスケットに入った可愛らしい大きさのフラワーギフトは、贈った後のお世話が簡単!気軽にプレゼントしやすいのが嬉しいポイントです◎
お花の上には、ピクルスとガブリエルが描かれたオリジナルのピックが飾られています。ふたりのかわいらしさに、見ているだけでほっこり♪

お花は母の日の定番カーネーションの他、今年のメルシーマムピクルスをイメージしてガーベラやヒペリカムの実をセレクトしました。
華やかさの中に可愛さも感じられるアレンジメントです。

ナチュラルテイストがかわいいポーチ付き。コスメや文房具など、身の回りの小物を整理いただくのにぴったりです。

今年のメルシーマムピクルスをイメージしたアレンジメントなので、一緒に飾るのがおすすめ!
赤いガーベラがピクルスとお揃い♪ポップでかわいい雰囲気をお楽しみいただけます。

3月15日(金)正午ご予約開始
当店オリジナル フラワーギフト
詳細はこちらから
https://tinyurl.com/2tedfm7m

■開催中!ラヴィラドピクルス2ndアニバーサリー

ラヴィラドピクルス2周年を記念して、「藤ピクルス」をはじめとした当店オリジナルアイテムが登場!
さらに、税込8,800円以上お買い上げの方に先着で、オリジナル「藤ハンドタオル」をプレゼント中です!

ラヴィラドピクルス2ndアニバーサリー
詳細はこちらから
https://tinyurl.com/3u2f3j2j

ラヴィラドピクルス オンラインショップ
トップページはこちらから▼
https://www.maison-de-pickles.com/